アイカレー(磐田市)

こんにちは!
アラサーです😊

先日はエスニックなカレーが食べたくて
磐田市のかぶと塚公園近くの
イカレーさんに行ってきました!
(外観撮り忘れた〜😭)

なんとなんと、
メニュー表が決定イケてる✨笑
しかもメニューが多いのです🤩

そしたら私はDセットにします!
選びたいタイプ!笑

やっぱり野菜の彩りは欲しいですよね🤔

ということで、「パラクパニール」🥬
ラクとはほうれん草のことです。

あと、辛さは0から5までの6段階。
4,5は追加料金になるみたいです。

それはもう、覚悟ですよね…!



私はもちろん、ZERO〜♪

さぁ、席に届いたものは、コチラ!

ナン!でかっ!笑
これこれ〜💕

やっぱりナンは大きいのがいい!🍛🙌🏻
家じゃ作れないですから😆


でも、今回公開したのは「辛さ」!!
やっぱり「1(ほんの少し)」にすべきでした〜😭
ちょっと物足りなかったです。。

ということで、
違う意味でまた行きたいお店に
なってしまいました笑


因みに、ナンではなくライスだと
ご飯の量が結構多かったです💦

少食さんはもしかしたらきついかも🤔
ライス派の方は確認した方が
良いかもしれないなと思いました。


とにかく、
次回は1辛でリベンジです!笑



イカレー
〒438-0086
静岡県磐田市見付3409−1

営業時間 11:00-14:30/17:00-22:00
駐車場  12台ほど
予約   可