アリア(周智郡森町)

こんにちは!
アラサーです。

連日の猛暑、厳しいですね〜!
草木の水やりが追いつかない
今日この頃でございます🥲

先日は暑い日により美味しい
ジェラートを求めて森町へ
行ってきましたー!🥰
(小國神社も参拝しました)

さて、こちらのアリアさん。
種類がとにかく多い!


テイクアウト用から
自宅用まで豊富なラインナップ!

そして、私のオススメは
やはり人気No.1のお米ですね!

なんで初めてなのに
お米のジェラート味が分かるのかって??


それは、中学生時代給食でお米のアイスを
食べたことがあるからです。

お米のジェラートは間違いない!
素朴な味わいと甘さがたまらない!🧡

当時、同級生たちには不評でしたが
私は隠れお米味ファン。
大人になった今、全力で推したい!😎笑


また、現金支払いでしたので
ちょっと、オマケのチャイ味も
いただいてしまいました🥰嬉しい!

夫はミルクに桃のシャーベット(オマケ)🍑

一口もらいましたが
もう、そのまんま桃!!って感じ!

生の桃でつくっているから
チープな香料の感じは一切しません🙌🏻

ていうかね、何食べてもおいしいんですよ!
(何個食べんねん🤩笑)

この日は息子さんがいらっしゃらないので
お父様が対応してくださいましたが
気さくな優しい方で非常にホッコリしました☺️

地元に愛されたお店なのだなと感じました。


また誰かと一緒に森町巡りしながら
来たいなと思います🧡


アリア
〒437-0215
静岡県周智郡森町森214

営業時間 9:00-19:00
駐車場  有