2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬込川周辺(南区)

こんにちは! 今日は浜松市南区と中区の境を流れる馬込川周辺をお散歩してきました デカフェのコーヒーを水筒に詰め、 レッツゴーです。 まずは100均に用があったので、セリア南浅田店へ! 使いどころが思いつかないですが、 ちっちゃい食器が可愛かったです…

Restaurant Kelapa[ケラパ](中区元城町)

こんにちは! 今回は中区に戻ってきます! 先日エスニック系のお店に行って来ました。 お店は浜松市役所から南に3分、ケラパさんです。 お店は築うん十年をリノベしたような、民家です。 外装内装はおばあちゃんの家って感じですが、木造で昔ながらのすりガ…

DLoFre's [ドロフィーズ](北区都田町)

こんにちは! 前回の浜北区に続き、今回は北区の商業施設を紹介します! 場所は都田(みやこだ)にあるドロフィーズです 北欧文化を取り入れ、スローライフを感じる衣食住を提供してくれるお店が集まったエリアが浜松市北区にあります カフェだけでなく、イン…

milou(浜北区貴布祢)

こんにちは! 今日は浜松市浜北区にある おしゃれなカフェを紹介します☕✨ 遠州鉄道(通称:赤電)浜北駅北口から徒歩1分のmilouさん。 ここが本当に人気で、営業開始時間の10:00~すぐに駐車場が埋まり、ケーキは土日だと午前中にはなくなってしまうことが殆…

プレシャス・ジャンク カスタムフィーバー(中区田町)

こんにちは! 今日は、オススメの古着屋さんを紹介します(*^^*) YouTubeでも取り上げさせていただきました。 https://youtu.be/Qy0z64SgVog 浜松駅北口から徒歩10分『プレシャス・ジャンク』さんです。 先日championのトレーナーを購入してきました 値段は60…