2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールカーテンを設置しました!

こんにちは!アラサーです。 玄関のシューズクロークが丸見えで 今までは突っ張り棒2本と余ったカーテンで 簡易目隠しをしていましたが、 ついにロールカーテンを取り付けました🤗 買った商品はこちら ■チェーン式 ロールスクリーンメカキット https://hb.afl.…

バリューブックスのその後

先日バリューブックスの動画をあげました。 https://www.youtube.com/watch?v=Axo690osBfs その後、業者から連絡があり、本を買い取ってもらいました。 30冊程度を送り値段がついたのが15冊でした。 15冊で何と1200円になりました! メールで連絡があり、簡…

手作り封筒を作ってみました。

節約に凝っているアラサーです! 使わなくなったカレンダーが家にあったので,手作りの封筒を作ってみました。 封筒ってA4の用紙だったり、紙袋だったり、切手が貼れてや宛先が書けるものであれば代用することができるんですよね。 そこで、せっかくだからお…

明けましておめでとうございます。

ブログを開設して1年以上経ちました。 YouTubeの方は日々投稿をしてきましたが、ブログの方はなかなか腰が上がらず今に至ってしまいました。 2021年はサボらずブログの方も投稿していきます! 主にブログではYouTubeに投稿したことの裏側や投稿しなかった小…