エルパソ(浜松市中央区)

こんにちは!
アラサーです🤗

アラフォーになったら改名しなきゃなのかと
真剣に悩んでいるアラサーです。笑
(まだ大丈夫!)

さて、今回は昔懐かしいカフェに
やってきました✨

あまり上手に撮れなかったんですが、、、

漫画や雑誌があり
ゆったりとくつろげるような
温かみのある空間です。

今回はモーニングでどこか探していたところ
こちらのエルパソさんに辿り着きました✨

私が注文したのは
ブレンドコーヒーと厚切りトースト、サラダです。

これがまたお手頃でありがたい💰🥰

そして実際の食事がこちら!

厚っ!!

しかもふわっふわなんです!

よく見てみるとトーストは
阿古屋製パンさんの無添加なのだとか👀✨
このもちふわ食感はすごすぎる🤩

ジュワジュワのバター🧈が格子状の切り口に絡み
バターの旨味と塩味がパンと一体になって
そりゃもうたまりません!!!

このシンプルなメニューで、価格で、
この幸福感は最強ですね🥰🥰🥰

そして、サラダはお野菜一つ一つが
美味しいんですよ!

色が鮮やか!彩度高!!
(加工してません)


そしてコーヒーは酸味がなく
私の大好きなお味で何から何まで完璧でした🧡


また阿古屋製パンさんにも
行ってみたくなりました💡🙌🏻

週末のモーニングに
是非お勧めしたい喫茶店でした☺️




ELPASO (エルパソ)
〒432-8051
静岡県浜松市中央区若林町2736−2
営業時間 8:00-17:00(水曜定休)
駐車場  有(14台ほど)