CISCO(浜松市中区)

こんにちは!
アラサーです。

先日は浜松市中区鹿谷町にある
CISCOさんに行ってきました!

11:30開店なのですが11:15には
すでに車が2台停まっていました💦

時間になったので中に入ると
とってもアメリカンなおしゃれな雰囲気!

注文は店内奥のカウンターで
行うようです!

私と夫はそれぞれスマッシュバーガーと
チーズバーガーを頼みました。

スマッシュバーガーとは
ハンバーガーのパティを
鉄板に押し付けて焼いたものを
使ったハンバーガーのようです。

そして、店内には4組ほどいましたが
気づいたらこのようなホワイトボードが…

気になる方は開店時間に合わせて
行くことをお勧めします。


めちゃくちゃ美味しそう!
手で持って食べられるハンバーガーも好きですが
無性に食べたくなるのがコレですね。

肉肉しさがたまらないパティと
フレッシュな野菜とソースが
たまりませんね😋🙌🏻

気になったのは
マーマレードのようなものが入っていて
不思議なアクセントになって意外と合うこと。

柑橘が入っているのは珍しいですね!


CISCO
〒432-8014
静岡県浜松市中区鹿谷町35−17 1F

定休日  火曜
営業時間 11:30-18:00
駐車場  5台