2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晴天②(浜松市東区)

続き>>> 前回か書きれなかったカスカラティー。 入れた香りは香ばしくて すごく私好みでした☺️ チョコレートみたいって思ったけど 夫は違うとのことです。(あれ?)味はコーヒーというよりは ルイボスに少し酸味が足されたような 紅茶っぽい感じです。香ばし…

晴天①(浜松市東区)

こんにちは! アラサーです本日は浜松市東区有玉南町にある 晴天さんに行ってきましたー♡ずっと気になっていたのですが 中々行くタイミングがなく やっと行けたので嬉しかったです! (毎回言ってるカモ)でも本当に行けて良かったです☺️ 実は今日、フェアトレ…

菓子屋 à qui (浜松市南区)

こんにちは! アラサーです今回は浜松市南区瓜内町にある 菓子屋アキさんに行ってきましたー✨こちらは基本的に土曜のみ 店頭販売をされている お菓子屋さんなんですね最近このような働き方が 増えてるような気がします。とっても良いですね✨人気店のためやは…

OCA JAPAN(浜松市中区)

こんにちは! アラサーです。先日は中区富塚にあるOCA JAPANさんへ 行ってきましたーずっと気になっていたので 行けて良かったです✨場所はパークタウンサウスの2階! (ITロボット塾!?すご) で、何処やああああ! Google mapのピンの位置は 入り口が閉まっ…