まるたま茶屋(浜松市北区)

こんにちは!
アラサーです😊

ずっと行きたかったまるたま茶屋さんへ
行ってきましたー✨

この日、カフェはお休みでしたが
テイクアウトのドリンクと
お茶は購入することができたようです。

カフェメニューはこれがまたオシャレなので
是非リベンジしたいです!

テイクアウトのドリンクは
もう、ストレートに水出し緑茶🍵

450円くらいだったかな…
夫家族と5人で頼みました😄

ここだけの話、正直静岡県民の私、
冷たいお茶に450円は…と
思ってしまったのですが


いや、控えめに言って
超美味しかったです笑

改めてお茶って美味しいな、と。

先日ののおとさんもそうですが、
やっぱりお茶屋さんのカフェは
間違いないのかなと思いますね。

お茶も普段使い用からプレゼント用まで
幅広いので選ぶのも楽しいです☺️



義父は文明堂さんコラボの
ほうじ茶カステラを10個
大人買いしてました…😎✨

しっかりとほうじ茶の味がして
食べ応えのある文明堂のカステラは
抜群に美味しかったです🥰

予約すれば個室もあるのかな??
小さいお子さんのいるご家族も安心ですね🙌🏻


あと、駐車場!🅿️
お店の入り口正面の横を通って
突き当たり横に止めていいのだそう。

聞いたら案内してくださいました。

次はカフェで来たいな〜!


まるたま茶屋
〒431-1304
静岡県浜松市北区細江町中川7172−917

営業時間[直売所]9:00-18:00
    [カフェ]11:00-16:00

営業日はインスタからで確認できます。