山疋屋(浜松市天竜区)

こんにちは!
アラサーです!

今回は浜松市天竜区にある
山疋屋さんに行ってきました☺️

近くのまろやさん横の坂が
車ですと結構ハードでしたが

お店の裏が駐車場になっているようで
車で行くことができます。
(4台ほど停められそうでした)


メニュー表は木でできていて
とても素敵ですね✨

席数は少なく、カウンター6席
4人掛け1、2人掛け2といったところです。

この日はお客さんが多く、
4人以上のグループやご家族が
お昼時で3組くらい重なっていました。

さて、今回私が頼んだのは、
本日のおすすめ(アーリーレッドの冷静パスタ)』
うこっけいのプリン、春の紅茶、です。

今見て思いましたが、パスタが安い😂
もっとしてたかと…


冷製パスタ、とても美味しかったです。
酸味あって食べやすかったのですが
胡麻がはいっていたでしょうか
胡麻醤油のようなあまじょっぱさもあり
暑くなってきた今には最高ですね👏🏻🧡

カペリーニがつるつると食べやすくて
手が止まらない止まらない🍴笑

そして、うこっけいのプリン🍮✨
有精卵を使っているそうで
ビタミンたっぷりですね!

うまく表現できませんが…
これだけを食べに行くべき!
といっても過言ではないかもしれません😎

さらにさらに、紅茶もたっぷり🧡
春野町の紅茶でしょうか?
とっても美味しかったです。

もしかしたらピーク時を避けて
ゆっくりめのランチだと
のんびり過ごせるかもしれませんね♪


お店の方もフランクで
とても気持ちのよいお店でした☺️


山疋屋
〒437-0626
静岡県浜松市天竜区春野町領家911

営業日  土日
営業時間 11:00-15:00
駐車場  有(4-5台)