2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鴨江珈琲(中区三組町)

こんにちは! アラサーです 最近は日中の気温が20度以上の日が 多くなってきましたね 花粉症の夫は死にかかっております ここから5月頃までは ピークになっていくとのことでした そのため本日は薬局で花粉症対策です 学生時代、花粉症の友人が 『目玉と鼻を…

まるたけ堂珈琲(中区佐鳴台)

こんにちは アラサーです。YouTubeで伝えきれなかったシリーズ。https://youtube.com/watch?v=pRmCu1P3qyY&feature=share今回はまるたけ堂珈琲さんの珈琲☕️☺️場所は佐鳴台の住宅地の中にあり、 落ち着いた佇まいが落ち着きます 併設されたくつろぎ庵は女性専…

フルーツパーラー TASTAS(中区曳馬)

こんばんは! アラサーです 今回は以前YouTubeでも ご紹介させていただいた浜松市中区にある 『フルーツパーラーTASTAS』さんです。 週末ということもあり、 店内に入るまでに30分ほど車内で待機 入店時はコロナ禍で 席数は思ったより少なかったです。 それ…

聖地巡礼Part2⭐️(西区舞阪町)

こんばんは!アラサーです! 竜洋海洋オートキャンプ場に続いて聖地巡礼Part2浜名湖編です。 行った場所は 渚園→弁天島海浜公園→今切口です。 まずは渚園から!! 2月にも関わらずたくさんの方がデイキャンプをしていました。 受付のところには、 SPECIAL EP…

聖地巡礼Part1⭐️(磐田市駒場)

こんにちは! アラサーです 本日は初めてデイキャンプを体験しました⛺️ デイキャンプとは、 日帰りで行くキャンプのこと 泊まりでなくともアウトドアを気軽に味わえ、 荷物も少なく済む点が魅力です そして表題の通り、 聖地巡礼とは夫の(最近は私も)好きな …

ストレッチポール

こんばんわ!アラサーです。 今回はブログのみの投稿です。 皆さんは健康に気を使っていますか? 年齢を重ねるにつれて体が硬くなったり、 動きが悪くなったりして大変ですよね 最近は社会の事情で家にいることも多くなり、 座る時間が長く、テレビやスマホ…