聖地巡礼Part1⭐️(磐田市駒場)

こんにちは!

アラサーです🤗

 

本日は初めてデイキャンプを体験しました⛺️

 

デイキャンプとは、

日帰りで行くキャンプのこと🥸

泊まりでなくともアウトドアを気軽に味わえ、

荷物も少なく済む点が魅力です🥰

 

f:id:Ketsuko:20210207194559j:image

 

そして表題の通り、

聖地巡礼とは夫の(最近は私も)好きな

漫画・アニメ『ゆるキャン△』の舞台にもなった

キャンプ場に足を運んでみました!!の意😆

 

相変わらず遠州は風が強い!!😵

↑頑張れ風車くん🌪

 

それはさておき、

テントは夫にお任せで

f:id:Ketsuko:20210207195101j:image

 

私は…

f:id:Ketsuko:20210207195151j:image

f:id:Ketsuko:20210207195230j:image

f:id:Ketsuko:20210207195414j:image

 

 

 

ご飯🍚🍚🍚

 

 

 

 

めーーーーーーーー…

 

 

…っちゃ美味しかったです!!🥰🥰🥰

 

青空の下で食べるご飯は

何でこんなに美味しいんでしょうね!😵✨🍽

 

薪を切って、くべて、食べて、飲んで、

ゴロゴロして、読書して、おやつ食べて

 

お腹も心もとっても満たされました☺️🧡

 

昔は誘われても全く興味がなかったのに

(実家はインドアだったので、、、)

今は釣りをしたり、ゆるキャン△の影響もあったりと

割と前向きにアウトドアをしたいと思えています。

 

やっぱりやってみないと

良さってわからないですよね😎⭐️

 

またYouTubeにもアップしたいと思っています。

是非見てくださいね🤗🧡

 

 

■週末アラサー日記

https://www.youtube.com/channel/UCr03rM0xPcJdzfTF282aSIA

Instagram

https://www.instagram.com/around30.n/

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_c88c6e224f/items