まるたけ堂珈琲(中区佐鳴台)

こんにちは😃
アラサーです。

YouTubeで伝えきれなかったシリーズ。

https://youtube.com/watch?v=pRmCu1P3qyY&feature=share

今回はまるたけ堂珈琲さんの珈琲☕️☺️

f:id:Ketsuko:20210220120350j:plain

場所は佐鳴台の住宅地の中にあり、
落ち着いた佇まいが落ち着きます😌


f:id:Ketsuko:20210220120404j:plain

併設されたくつろぎ庵は女性専用のヨガサロン。

生理痛・PMS・妊活・マタニティ・
産後・更年期・尿もれなど、
女性特有のお悩みがある方をサポートします。

女性には嬉しいですね🥺🧡

f:id:Ketsuko:20210220120346j:plain

まるたけ堂には、
女優の熊谷真実さんもいらしてたんですよね。

私、実はその前から通ってて、
YouTubeで紹介しようと思ってたら
熊谷さんに先を越されてしまいました😭😭😭笑

まるたけ堂の店長さんにそのことをお伝えしたら
ありがたいです。とおっしゃっていただき
私のまるたけ愛が伝わりました🥰笑

f:id:Ketsuko:20210220120401j:plain

店内の撮影も快く承諾してくださって、
ブログ、YouTubeもOK👌🏻いただきました🙇🏻‍♀️

f:id:Ketsuko:20210220120354j:plain

さてさて、私がまるたけ堂さんの珈琲を
購入するは何と言ってもカフェインレス珈琲。

デカフェが浸透してきた現代でも、
まだまだカフェインレス珈琲が無いお店もあります。

妊婦さんでなくても男性女性問わず
カフェインが身体に合わない方もいますよね。
私も…✋🏻💧苦手です。

… … … … … … … … …

御自宅にお呼ばれして、お茶か珈琲の二択で
苦しめられている人間が私😭😭😭

誰も何も悪くないのに、
飲めない飲み物を選ぶ苦行😂

気が置けない間柄なら全然言うんですけどね😎

水をさせない場面だと自ら毒を喰らう気分です😂笑

… … … … … … … … …

脱線してゴメンナサイ。

出来ればテイクアウト出来て、
ドリップ珈琲or珈琲豆を購入出来る
カフェインレス珈琲のお店は有難し‼︎🙌🏻🙌🏻🙌🏻

そんなお店が『まるたけ堂珈琲』さん!


清潔感のある店内も、優しい店主も
美味しくて拘りのある珈琲も大好きです🧡


お店のホームページからも
珈琲豆やドリップパックを購入出来ますよ👌🏻✨

一袋170円でした☕️

オススメです☺️

ネスレ通販 バリスタ アイ