鴨江珈琲(中区三組町)

こんにちは!

アラサーです😄

 

f:id:Ketsuko:20210223083814j:image

 

最近は日中の気温が20度以上の日が

多くなってきましたね🌞

 

花粉症の夫は死にかかっております😷😷😷

 

ここから5月頃までは

ピークになっていくとのことでした🥺

 

そのため本日は薬局で花粉症対策です🌲

f:id:Ketsuko:20210222162807j:image

 

学生時代、花粉症の友人が

『目玉👀と鼻👃🏻を取り外して

じゃぶじゃぶ洗えたらいいのに』

と言っていたのを思い出しました。

 

やっぱり辛いよね。。。

 

花粉症を緩和できる方法があれば

教えてくださーーーーーーい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

さて、またまた動画で紹介させていただいた

鴨江珈琲さんもブログにも載せたかったんです😄

 

こちらもドリップバッグを購入しに来ました。

 

価格はまるたけ堂さんと同じ一袋170円。

5袋セットで850円でした☕️✨

(HPからの購入は10袋セット1,700円があります)

 

ホームページからも珈琲豆が購入できます。

 

………………………………………………………

残念ながらカフェインレス珈琲に関しては

店内・テイクアウト共に購入は出来ますが、

ドリップバッグとしては購入は出来ません。

………………………………………………………

 

私が珈琲を淹れるのはデカフェのみなので、

自宅にあるのはカフェインレスのコーヒー豆だけ。

 

夫用にカフェイン有りのドリップバッグが

買えて良かったです☺️☕️

 

味や珈琲似合うお供は動画内で

紹介させていただいています。

https://youtu.be/pRmCu1P3qyY

 

また、鴨江珈琲さんは

コメダ珈琲の豆菓子のように

ロータスビスコフをつけてくれるのですが

私はこれが一番好きです🥰

 

多分見たことある方多いんじゃないですかね?🤔

ドンキホーテやカルディでの取り扱いが

あるかと思います。

 

シナモンの香りと香ばしい甘さが

珈琲にとっても合いますよ🤤🤤🤤💕

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

👆🏿テキトーに楽天市場から引っ張ってきました🙄

 

店内の席数はカウンター3席

テーブル席3席程だったかと思います。

 

御自宅兼喫茶店の形をとられているので

席数・駐車場は限られていますが、

とっても贅沢な時間になるので

是非足を運んでみて下さいね👍🏻👍🏻👍🏻

 

また行きたいなぁ😆

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

鴨江珈琲

〒432-8017

静岡県浜松市中区三組町139−8

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCr03rM0xPcJdzfTF282aSIA

■main blog

https://ketsuko.hatenablog.com/

■sub blog

https://ketsuko2.hatenadiary.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/around30.n/

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_c88c6e224f/items

 

 

ネスレ通販【スターバックス専用プログラム】