マイルストーン(天竜区横山町)

こんにちは!

 

今回は先日行った浜松市天竜区

茶店へ行ってきました!

 

前々から行きたかったのですが

場所が場所だけになかなかいけなかった

と言うのが正直なところです笑

 

地図で見ると…

f:id:Ketsuko:20200821115824j:image

もう山の中ですよね。笑

 

市の真ん中に位置しますが、

市の中心部からはだいぶ遠くになります。

 

浜松駅から車で約1時間(36Km)。

そのくらいの距離です。

 

さて、実際のカフェの様子はこんな感じです。

f:id:Ketsuko:20200821120252j:image

 

見た目からオシャレ!

そして中の様子は動画にさせていただきました。

https://youtu.be/RADFUoEuh_I

 

(勿論撮影許可・SNS許可いただいています👌🏻)

 

店内は程よく広い座席スペースと、高い天井で

落ち着いた雰囲気がありました。

 

ジャズ喫茶のため店内には音楽が流れているので

1人で来ても、誰かと来ても、たとえ会話がなくとも

それがあるだけで成り立ってしまうような

誰と来ても居心地のいい空間に感じます。

 

店長拘りのコーヒーやスイーツはスッキリと

しているのに深みがあり、普段コーヒーを

飲まない私でも大変飲みやすかったです。

 

価格設定もそこまで高くなく、

特別な時に、ではなく継続して通える範囲でした。

(あとは距離の問題ですかね…笑)

 

そのあとは少し寄り道して帰りました。

 

帰路の途中、『こみちカフェ』さんに

よりたかったのですがその日はお休みで

またいつかリベンジします!🔥笑

 

 

そして最近YouTubeを始めました!

ブログだけだと伝わらない浜松市

良さをもっともっと伝えていけたらと思い、

ブログもYouTubeも頑張って行きます!

 

よろしくお願いします✨

 

-----------------

マイルストーン

〒431-3764 静岡県浜松市天竜区横山町711