Restaurant Kelapa[ケラパ](中区元城町)

こんにちは!

 

今回は中区に戻ってきます!

先日エスニック系のお店に行って来ました。

 

お店は浜松市役所から南に3分、ケラパさんです。

 


f:id:Ketsuko:20191107162700j:image

 

お店は築うん十年をリノベしたような、民家です。

外装内装はおばあちゃんの家って感じですが、木造で昔ながらのすりガラス、畳が落ち着きます🤗

 

行ってみたら分かります(笑)

 

料理に使う食材ですが、日本各地から有機野菜を仕入れて使用しているのだそう。

そりゃ美味しいわけだ😀

 

初めて行ったときはランチをいただきました🍴

f:id:Ketsuko:20191108004925j:image

 

こちらは1000円ジャストのガパオ😀

リーズナブルですね👛💕

他にも金額で種類が選べるようになっています。

 

2回目はディナーで🍴🌃

f:id:Ketsuko:20191108005538j:image


f:id:Ketsuko:20191108005700j:image

 

盛り付けも美しいっ!🙌

お肉も野菜もお魚も全部美味しい✨


f:id:Ketsuko:20191108010531j:image

 

ディナーは二人で8000円程(食べ過ぎました)

 

お給料日前はランチがオススメです(笑)

 

本格エスニックを味わうならケラパに行ってみてくださいね🤗

 

◆ Restaurant Kelapa

430-0946

静岡県浜松市中区元城町216-20

定休日:水曜日

駐車場:店舗南側に有料駐車場
(¥100パーク 元城PARKINN)