Rusoma SAND/小さなパン屋 bitte

こんにちは!

 

新型コロナウイルスが全国で

流行しているため不要不急以外では

なかなか外に出られない時ですが、

食事だけはどうしても買い出しに

行かねば‥ということで、

 

本日のお昼は美味しいパンと

フルーツサンドを

テイクアウトしてきました。

 

場所は浜松市南区

『小さなパン屋 bitte』と

『Rusoma SAND』をはしごです。

 

bitteさんとRusomaさんは同じ通り沿いにあり

500mくらいしか離れていません。

 

bitteさんではシフォンケーキ460円を、

Rusomaさんではフルーツサンド500円

(いちご🍓とパイナップル🍍のを1つずつ)

を購入しました。

 

f:id:Ketsuko:20200430141659j:image

フルーツサンドはフルーツの酸味と

クリームチーズや生クリームの

甘みや旨味が合って最高ですよね😊

 

いっつも買いに行くと残り1、2個で

ギリギリ買えている状況なので

毎回ラッキーな気分で帰ります。笑

 

今回は丁度ドリンクサービスの

タイミングでしたので

抹茶ラテをいただきました💕

 

外食が憚られる今だから

お家でゆっくり過ごせるように

テイクアウトもうまく活用して

いきたいと思います。

 

そういえばbitteさんでは

手作り布マスクが販売されていました💡

とても可愛く、子供も大人も

可愛く付けられそうでしたよ😊

 

こんな時だからこそ

楽しく前向きに過ごしたいですね。

 

小さなパン屋 bitte

〒432-8052 静岡県浜松市南区東若林町1513

Rusoma SAND

Shizuoka, 295 若林町 南区 浜松市 静岡県 432-8051