DLoFre's [ドロフィーズ](北区都田町)

こんにちは!

 

前回の浜北区に続き、今回は北区の商業施設を紹介します!

 

場所は都田(みやこだ)にあるドロフィーズです😀

 

北欧文化を取り入れ、スローライフを感じる衣食住を提供してくれるお店が集まったエリアが浜松市北区にあります🌱🏠



f:id:Ketsuko:20191106171542j:image


f:id:Ketsuko:20191106163249j:image

カフェだけでなく、インテリア、ファブリックと見て廻ることが出来ます。

 

全て廻るのには数時間は掛かるので、目当てのお店を予め絞ってから行くのがオススメです!

 

とはいえ、何も考えずにフラッと立ち寄っても、日常から離れてゆっくりと流れる時間を楽しむことも出来る場所ですので、廻り方はは人それぞれかもしれません🤗


f:id:Ketsuko:20191106171459j:image

地元密着の都田建設さんがプロデュースしています。

 

工務店だけあり、お店のなかには家具や食器も販売しているお店もあります。

普段だとなかなか薪ストーブなんて見ないですよね(笑)

 

また、北欧文化をとりいれているので、女性ファンが多いマリメッコの食器・調理グッズ・バッグ等を購入することが出来ます。


f:id:Ketsuko:20191106171509j:image

また、生地を本国で買い付けしており、多くの種類のマリメッコ生地が取り扱いされています!


f:id:Ketsuko:20191106171524j:image

そんなに布を買っても使わないな…

という方は、高価なマリメッコの生地も、端切れなら千円程度からで購入も出来ましたので、是非立ち寄ってみては如何でしょうか😀

 

まだまだ伝えきれない部分もありましたが、是非ご自分の足で行って体験して欲しい施設です!

 

日頃のストレスをフリーに、スローな時間を感じてみてください🤗


f:id:Ketsuko:20191106171531j:image

 

◆DLoFre's Cafe(ドロフィーズカフェ)

〒431-2102 静岡県浜松市北区都田町2858

https://dlofre.jp/sp/