WILL Coffee&roasters(ウィルコーヒー&ロースターズ)

こんにちは!

アラサーです。

 

f:id:Ketsuko:20210510100545j:image

 

週末は中区田町の

ウィルコーヒーに行ってきました☺️

 

以前ゆりの木通りに出来た長坂養蜂場のアトリエと

コラボしていたのをきっかけに、

近いうちに行きたいと思ってたんです。

 

店内は1階、2階と分かれており、

1階はカウンター席で

2階はソファー席となっています。

 

私たちは2階のソファー席で

ゆっくりと過ごさせていただきました。

 

f:id:Ketsuko:20210510110715j:image

 

ドリップコーヒーは、

コーヒー本来の味を楽しめるよう

生産国・生産地域・生産処理方法が明確で、

一切ブレンドされていない

シングルオリジンコーヒーを提供するという

こだわりがあるそうです。

 

いただいたコーヒーは、酸味抑え目の

しっかり焙煎されたコーヒーの苦味が

ガツンときて非常に好みのお味でした!

 

これはリピート確定ですね👍🏻✨

 

 

店内さんの、目の前でドリップしてくださる様子は

非常に真剣で、珈琲へのこだわりがよく分かりました。

 

実は…、真剣な表情すぎて

動画を撮らせていただくのを憚られてしまい、

恐る恐る帰る時にブログ掲載を確認したら

『是非!むしろお願いします😄』

 

という気前の良さでした!最高!

 

動画撮らせて貰えば良かったよー😭😭😭

 

なので次回の動画撮影と来店を伝えて

今回はブログだけの投稿にしました🙄

 

 

ブログ、動画投稿は必ずお店に確認していますが、

稀にお断りされることもありますので

快諾していただけると非常に嬉しいです🙇🏻‍♀️

 

 

是非珈琲好きには足を運んでいただきたい

ウィルコーヒーでした🙌🏻🧡

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

■WILL Coffee&roasters

(ウィルコーヒー&ロースターズ)

■〒430-0944 浜松市中区田町329-17

  オオクボビル1、2階

■営業時間:10:00~24:00

(金土祝前は~翌1:00)


■定休日/なし

■駐車場/なし

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCr03rM0xPcJdzfTF282aSIA

■main blog

https://ketsuko.hatenablog.com/

■sub blog

https://ketsuko2.hatenadiary.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/around30.n/

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_c88c6e224f/items

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ネスレ通販 バリスタ アイ