BUNKAYA (東区笹ヶ瀬町)

こんにちは!

アラサーです🤗

 

週末は東区笹ヶ瀬町にある

茶店に行ってきました🥸

 

f:id:Ketsuko:20210309100333j:image

 

何と開業して半世紀とのこと👀‼️

50年続くお店って今はなかなか少ないですよね。

 

フツーにすごいと思います。

 

お店の中はthe昔ながらの喫茶店という感じです☺️

 

f:id:Ketsuko:20210309110225j:image

また、今のご時世には嬉しい

マスクケースも置いてありました。

 

 

さてさて、注文をしましょう👀

いつも頼むのはシンプルにブランドコーヒー☕️🧡

 

コーヒーフレッシュとお砂糖で飲むのですが

苦味酸味がほとんどなく、

とても飲みやすくて美味しいです👍🏻👍🏻👍🏻

 

f:id:Ketsuko:20210309100410j:image
f:id:Ketsuko:20210309100406j:image

 

いつもケーキと一緒にいただきます☺️✨

この日はレアチーズケーキ。

 

夫は小腹?が空いたようで…

f:id:Ketsuko:20210309100147j:image

 

↑みかんが付いていました🍊🙌🏻

 

 

14時半過ぎだったのであまり混みすぎず、

満車だった駐車場も私たちが帰った

16時頃にはすっかり空いていました。

 

余談ですが、

Googleマップで調べると18時閉店とありますが

16時には店じまいのようです。

 

毎回15:45ごろになると

店主がブラインドを閉めだします。。

 

空気は読みますが、これが苦手な方は

早い時間に行く事をオススメします😅

 

店主自身はフランクでとっても優しいです😊

コーヒーのこだわりとかあったら

聞いとくべきでしたー😂ゴメンナサイ。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

〒435-0042 静岡県浜松市東区篠ケ瀬町543

BUNKAYA

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCr03rM0xPcJdzfTF282aSIA

■main blog

https://ketsuko.hatenablog.com/

■sub blog

https://ketsuko2.hatenadiary.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/around30.n/

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_c88c6e224f/items

 

ネスレ通販【スターバックス専用プログラム】