台湾カステラPULLF浜松店

こんにちは😃

アラサーです。

 

f:id:Ketsuko:20210620225933j:image

 

6/15(火)にオープンした

『台湾カステラPULLF浜松店』

に行ってきました☺️

 

実は土曜の夕方に行ったら

お店の周りに沿って列ができており、

流石にその日は断念しました。

 

 

日を跨ぎ、日曜日。

2日目のリベンジ。

 

時間は10:30。

並んでいるのは7組ほどです。

 

いけるっ!😫✨

 

駐車場は2台ありますが、

昼間はお隣のお店の駐車場も

使用できるようです。

 

車を止めていざ列に並びます。

 

f:id:Ketsuko:20210620223449j:image

 

そして10分ほど待ってようやく

お目当てのカステラちゃんに出会えました☺️

 

f:id:Ketsuko:20210620223500j:image

 

カステラを切り分けるスタッフさんの

様子が見られます。

 

個人にはこのスタイルは好きです。

(安心感があります。)

 

そして更に進むと、

 

f:id:Ketsuko:20210620223728j:image

 

5種類のカステラちゃん🙌🏻

 

今回はプレーンとミルクティーを購入しました。

 

f:id:Ketsuko:20210620223826j:image

 

テキトーな食器&切り方&盛り付け

申し訳ありません😂💦

 

お味は卵の風味が程よくて、

普段よく知っているカステラに比べ

甘さはとっても控えめでした。

 

噂通りぷるしゅわの軽い口当たりで

何個でも食べられちゃいそうです🥰

 

どちらかと言うと

よく知っているカステラというよりは

スフレとシフォンケーキを足して割った

ようなイメージです。

 

80分かけて焼いているとのことなので、

もしかしたら低温でじっくり火を通し

中のしっとり感を逃さないよう

作っているのかもしれません。

 

手間と時間がかかっているんですね😌

 

お茶菓子として手土産にも良さそうなので

良いお店ができて嬉しいです。

 

ミルクティー味も

茶の味がしっかり出てて美味しかったです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

台湾カステラPULLF浜松店

〒432-8038

静岡県浜松市中区西伊場町47−9

パビリオンアオシマ 1階

 

営業時間 10:00-19:00

定休日  なし

駐車場  数台

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCr03rM0xPcJdzfTF282aSIA

■main blog

https://ketsuko.hatenablog.com/

■sub blog

https://ketsuko2.hatenadiary.jp/

Instagram

https://www.instagram.com/around30.n/

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_c88c6e224f/items