ラーメン屋金次郎(周智郡森町)

こんにちは!
アラサーです。

今年のゴールデンウィーク
長かったですねー😄✨

この機会に行きたかった
ラーメン屋に行ってきました!

いやー、正直言って
遠いからと言ってなめてました。

お店のすぐそばまで来て絶句😭

めっちゃ車とバイク停まってた😂

11:00前に着いたのに
前には10組ほどのお客さんたち。


造園の会社さんが経営されているようで、
『綺麗なラーメン屋さん』という見た目。

なかなか外で食べられるお店も少ないので、
開放感があっていい感じです!

30分ほど待っていよいよ入店🥰



ラーメン屋に緑があるって
良いですね!✨🌱🪴


さて、肝心のラーメンは👀‼︎

美味しー!!!!

私のは塩ラーメン850円!
正直美味しいだろうってのはわかってたけど
ここまで美味しいとは思ってませんでした😂

異例だけど詳細書きません!
行ってみて!分かるから!

因みに私は終始笑顔で食べ続けました笑


因みに夫はKINJIRO RAMEN 950円

あと、絶対食べてほしいのが
数量限定、ハラミ丼!コレがやばい!

甘辛いタレと香ばしいハラミが…
はい!ここまでにします🤬

そして、何より店員さんが
大きな声で気持ちのいい挨拶を
絶えずしていることですよ!

素晴らしいです!

味と関係あるのかって言われたら…



間違いなくあるでしょうね🙂
おもてなしがキチンと出来るお店は
味、接客ともに手は抜かないんだなと。

是非また来たいです!
いいお店に出会えました!


インスタ、店長さんの
拘りと熱い思いが伝わってきます!
行く前に見たほうが良いです👍🏻✨

ご馳走様でした!🍜


ラーメン屋金次郎
〒437-0212
静岡県周智郡森町向天方1033−3


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCr03rM0xPcJdzfTF282aSIA
Twitter
https://mobile.twitter.com/around30weekend
Instagram
https://www.instagram.com/around30.n/
楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_c88c6e224f/items
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ネスレ通販 バリスタ アイ

コインチェック