明けましておめでとうございます。

ブログを開設して1年以上経ちました。

YouTubeの方は日々投稿をしてきましたが、ブログの方はなかなか腰が上がらず今に至ってしまいました。

2021年はサボらずブログの方も投稿していきます!

主にブログではYouTubeに投稿したことの裏側や投稿しなかった小さなことを書いていきます!

 

話は変わりまして,私たちは毎年,年賀状を送るということをしていません。

昨年末たまたま遠方にいる「友達から年賀状を送っていい?」という連絡があり,すぐさまOKしました。

 

郵便局やコンビニで売っている出来合いの年賀状では何かつまらないなと思い,色々なものを探していると良いモノに出会いました。

 

f:id:Ketsuko:20210106211032j:image    

f:id:Ketsuko:20210106211103j:image

 

STARBACKS 年賀状3枚セットです。(990+税)

初めは1枚あたり330円で高いなーとは思ったのですが,そんなに数多く年賀状を送るわけでもないし,せっかく送るのであれば相手に喜んでもらえるものを送りたいと思って決めました。

決めてになったのは年賀状に330円(税抜き)までのドリンクと交換できるチケットが付いているところです。

ただの年賀状より送るより,もらって嬉しいものとしてとってもオススメです!

 

注意点としては

チケットに有効期限があること(1月1日〜6月27日)

別途で切手を貼ること

販売期間や売り切れてしまうことがあること

の3点です。

 

私たちは12月26日から探し始めて,市内中のスタバに電話をかけて1店舗だけ残っていました。

購入する際には販売が始まったら早く買った方さそうです。

 

もし興味があったら来年の年賀状にでもどうでしょうか?

特別感を出すにはとってもオススメです!