きんたろう(湖西市)

こんにちは!
アラサーです!🙌🏻

今回は湖西市から
アットホームなカフェレストランを
紹介しまーす🥰

新居の関所から徒歩2分🚶🏻‍♀️🚶🚶‍♂️
のぼりの奥を進むと…

温かみのある建物!

きんたろうさんです😎

席はカウンター3席、テーブル3台。
お昼時はパッと食べて譲り合いありがとうの
精神で過ごすようにしています笑

この日も後から来られたファミリーに
テーブル席の方が席を譲られていたので、
お客さんも優しい方が多い印象でした🥰

この日注文したのは、
夫は気まぐれランチ
(鶏唐揚げのタルタルソース)、
私は牛すじカレー🍛😋


食べやすくて、ほっこりする味の
大満足なランチでした🥰

もともとは老舗の和菓子屋さんだそうで
もちろん、和菓子もいただきました🧡

まだまだ種類がありましたので
何度か通わなければいけません🥰

余談ですが、
お会計が2人で3,080円だったのですが
湖西市のLINE登録で1,000円引きの2,080円と
とってもお得になったんです🤩
(現在は終了しました)

お店の方がご親切に教えてくださったので
ありがたく利用させてもらいました✨

今もLINE登録していますが
湖西市の広報の気合いは
目を見張るものがありますね🤔✨

では、また次の記事で…


きんたろう
〒431-0302
静岡県湖西市新居町新居1194

定休日  月曜、第3火曜
営業時間 11:00-17:00
駐車場  4台